さくら情報 2012年

カテゴリ:人の様子

【さくら情報】花見時の2度目の金曜日

さすが、金曜日です。もう陣取りが行われていました。
しかし、先日に比べれば、まだまだましですが、どんどん陣取りする人が来られていました。

グラウンド中心部は、まだドカンと開いています。

しかし、本日も夕方から雨ということです。

雨が降れば、京町堀の散策をお勧めします。ギャラリーを覗くのもよし、お酒を飲むのもよし。

【さくら情報】陣取り合戦も、今日はひと休み?

雨の一日になりそうで、花見の陣取り合戦も、今日はひと休みなのでしょうか?
一部、桜の下に昨日から敷かれたブルーシートが悲しそうに人を待ちわびているようでした。
 

ブルーシートの上には、桜の花びらがいっぱい、グラウンドは奇麗なものでした。

雨の日は、花見を早めに切り上げ、「京町堀」を散策してみては、いかがでしょうか? 赤提灯も待っています。

【さくら情報】月曜日なのに・・・

本日は、月曜日なのですが、沢山の人により花見の陣取り合戦が繰り広げられています。
週初めの景気付けなのでしょうか。本日月曜は花見をし、今週いっぱい、がんばっていけるのでしょう。(か?)
 

桜の下のポイントは既にいっぱいで、グランド中心部までブルーシート・段ボールが引詰められています。

お花見の後は、「京町堀」を散策してみては、いかがでしょうか? 雰囲気も最高なお店が見つかりますよ・・・

【さくら情報】さすが土曜日・・・

さすが土曜日。人・人・人でいっぱいです。
沢山の人が、桜を目当てに昼間からお酒を浴びており、満開状態の花の下、各グループそれぞれ盛り上がっていました。


バラ園の上からグラウンドを撮影してみました。
グラウンドも人でいっぱい。明日の日曜日はどのようになることやら・・・