さくら情報 2014年

さくら情報 2014年

【さくら情報】もうありません・・・最終回

あっという間のさくらでした。
今年は、本当に花見の期間が短かったように思えます。
あまり、うつぼ公園にも行けなかったことにもよりますが、さくら情報も初回に比べ、回数が年々減ってしまっています。本当にすみませんでした。
 
少しですが、さくらの花も残っています。しかし、全体を見渡したら、花見の雰囲気はなくなり、やはり普通の後援に変わっています。


 
今年も、回数が減り、一番良い時をお送りできなかったことに反省しております。やはり、年度末と重なりバタバタとした日が続き、なかなかお送りできませんでした。
しかし、ことあるごとにうつぼ公園の情報を発信できればと思っています。もうすぐ「バラ」のシーズンですので、次はバラ情報をお楽しみください。
最後に、「さくら情報」をご覧いただき、ありがとうございました。