さくら情報 2015年

さくら情報 2015年

【さくら情報】もう開花と言っていいのでは?

本日、谷町6丁目で打合せ後、もう一件打合せにて本町に!
その前にうつぼ公園の様子です。
 

まだまだ、花は少ないですが、つぼみはすっかり膨らみ、いつ咲いてもおかしくない状態です。
今日は気温が下がったので、ちょっと夜桜にはきついかもしれませんが、花見には問題ないレベルとおもわれます。
しかし、花見するには、人がおらずさびしいでしょうか?

でも早めの花見は、いかがでしょうか?寒くなれば、京町堀へGO!!!! 

【さくら情報】つぼみが・・・

昨日(3/20)、前回の情報より一日たったつぼみですが、やはり気温のせいか、少し膨らみました。
このまま、暖かければ、もう二三日で、花も見られるのでは?

 

寒桜はすでに花をつけているので、今日でもちょっと早い花見も可能では・・・

【さくら情報】本日3/19、2015年版初回!

本日 3/19、雨の中のさくらです。
寒桜は、きれいに花をつけています。天気が良ければ、寒桜で花見ももう可能では・・・!
昨日のように暖かければ、Let's 花見! お酒・お酒・お酒!かなあ?
 

っで、普通のさくらは、昨日の気温のせいか、つぼみが少し膨らんだ感じがします。
もう少ししたら、つぼみももう少し膨らみ色も桜色になることでしょう。

 

花見の時間は、もうそこまで来ています。
そろそろお酒・仕出しの準備をしてみては、いかがでしょうか?