バラ情報 2012年・10月版

【バラ情報】復帰?

本日も秋晴れの朝、何気にバラの数が増えたような?
先日(一昨日)に比べバラが復帰しているではありませんか。先日はやはり前日の雨のせいで減っていたのでしょう・・・


 

まだまだ、健在。綺麗なバラがあちらこちらに花開いていました。
 

【バラ情報】花の数がさびしくなっています

昨日の雨のせいか、かなり花の数が減って来ている感じがする本日の朝でした。
探せば、感じのよい花もあるのですが、全体的に終盤といった感じです。
(あくまでも私感です)


 

終盤と言いましたが、ミツバチが終盤のバラを一生懸命あさっているのを見ると、ミツバチの為にもまだまだがんばってもらわないと・・・


 

【バラ情報】気持ちがよいなあ・・・

本日も天気がよく、空気はひんやり、お日様はポカポカ。本当に気持ちがよい朝?でした。
バラ達も気持ちがよく活き活きしているかのように見えました。
っが、やはり花の数は、減ってきているように思えます。


 

 

本日も、カメラを持った方が朝から多くおられ、バラ達の姿をカメラに納めておこうとがんばっておられました。

【バラ情報】何気に少なくなったような?

本日のバラ達は、何気に数を減らしているような???
やはり、昨日の雨のせいなのでしょうか?一昨日よりその数は少なくなっているようです。(私感ですが・・・)


 

 
しかし、未だ色鮮やかな花もあります。
今月末ぐらいまでは、大丈夫かなあといった感じです。

【バラ情報】ローズツアーは終わりましたが、まだまだ健在です!

一昨日、昨日とあったローズツアーですが、秋のバラ園での大きなイベントも終了し、一安心のバラ達?(公園管理事務所)です。
たぶん、すごい人出だったことと思います。バラの花もかなりのお疲れだったとは思いますが、本日もまだまだ健在でした。


 

今からも咲こうとするバラも沢山見かけられました。