2014年6月の記事一覧

【バラ情報】最終回・・・、すみません!

昨日が、梅雨空の中、うつぼ公園へ・・・
やはり、バラさんたちもお疲れのようで、かなり萎れていました。探せばあるのですが、やはり時期が時期だけにちょっとっと言った感じです。

全体的に、華やかさはもうありませんでした。
 

 

 

 



きれいなバラを見つけても、やはり、近づいてみれば、花びらの一部が枯れていたりします。

今回で、2014年5月版のバラ情報は最終回とさせていただきます。
沢山のみなさんにご覧いただいたことに感謝します。

10月にもバラの季節があるので、10月のバラ情報もお送りしたいと思います。
乞う、ご期待・・・!

【バラ情報】昨日、梅雨前って感じですが・・・

昨日、6/3の状態です。
打合せで、江戸堀へ。その帰りにちょっと寄り道し、うつぼ公園へ。
空は、やはり梅雨前とあって、どんよりとした感じでした。
っが、バラさんたちは、何気に先日よりはいいのでしょうか?先日までの暑さから解放され、花びらが落ちたものもあるのですが、色鮮やかなバラさんたちも増えたのではと感じました。

 
今回は、テニスコート側の階段横の下段をパチリッ!
こちらにも、ちょっとしたバラさんが・・・

 

 

 

 
色鮮やかなバラさん、いかがでしょうか?まだまだって感じですね。先週は暑さのせいで、ほんとに終盤を感じさせていたのですが、取り戻した感じです。

6月に入ったので、もうそろそろ梅雨ですね。
雨降りのうつぼ公園もいいと思うのですが、バラ園もさぞかしいい雰囲気になるのでしょうね。
是非、雨の日のバラ園を掲載してみたいと思います。

乞う、ご期待を・・・