さくら情報 2013年

【さくら情報】今年もやります(予告)

関東で開花というニュースもあり、うつぼ公園はどうだろうっといった声もあるかと思い、本日の情報収集とともに、「今年も掲載します予告」っということで初回掲載です。

昨年のように、2日毎といった掲載は難しいのですが、できうる限り掲載したいと思います。

おっと思われる方もおると思いますが、これは昨年同様「カンヒザクラ」という種類のもの。今はこの桜でテニスコート裏は、綺麗にさくら色に彩られています。



本日のところは、ソメイヨシノは、まだまだっと言ったところでした。
 

例年の花見ポイントは、このようにまだまだといった状態です。