【バラ情報】本日は夏?

本日のうつぼ公園は、夏真っ盛りのような・・・
バラ園の川には、ちびっ子がバチャバチャと水浴びをしています。本当に夏のような天気でした。


うつぼ公園のバラ達は、この週末のバラ祭に備えて、ぼちぼちと全開状態に持って行っているのでしょうか。
しかし、この暑さのせいで、ばてている子もいるようでした。
 
 
 

しかし、フェンスのバラは、配色もよくいい感じです。。。
 

ちょっとカメラのテクを覚えたので、フォーカスを変え載せてみました。
噴水との配置はいかがですか?
 
ちょっと覚えたカメラテクですが、カシオのEXLILIMというデジカメ。
しかし、大勢のカメラマンの人がかっこいい一眼レフをぶら下げて、一生懸命バラを撮影しています。
いったい、どのような写真を撮られているか拝見したいものです!
メールしていただいたら、掲載させていただきますので、是非写真をメール下さい。よろしければ・・・!