さくら情報 2015年

2015年4月の記事一覧

【さくら情報】朝10:00ぐらいの状況です

もう葉桜満開ですね!
しかし、お酒を飲めるのであれば・・・、特に問題なしです。
今日は昼から晴れるとのことでしたが、どんより曇り空。っま、いいのではないでしょうか。
場所取りのブルーシートもいくつかあり、お昼からの花見・宴会でしょうか?
 

 

携帯の写真なので、あまり良くないのですが、現在の状況をお伝えします。
今回も、4月に入ってバタバタとしており、なかなかお伝えしきれず、申し訳ございませんでした。

しかし、京町堀は健在です。是非、京町堀にも・・・!

【さくら情報】久しぶりの葉桜?

本日久しぶりに京町堀へ。
うつぼ公園に行ったのですが、既に葉桜状態。
しかし、数組の花見場所取りグループが、大きなブルーシートを広げられていました。
 

まだ、ピンク色していますが、近づいてみれば、やはり葉っぱが・・・

 

久しぶりのさくら情報でしたが、最近バタバタとしており、あまり本町、京町堀に行けていません。
すみませんでした。

後、数回行ければといった感じです。
もうしばらく、お付き合いくださいませませ!