バラ情報 2013年・5月版

【バラ情報】2013.5版最終回

昨日6/14、久しぶりにうつぼ公園へ!
最近、いろいろバタバタとしており、京町堀に行けなかったので、昨日は合間を見つけ、京町堀・うつぼ公園へ。
2週間ぶりにバラ園ものぞいてみたら、やはり色鮮やかだったバラさんたちは何処へ?
っということで、2013年5月版は、今回で最終回とさせていただきます。

昨日は、本当に夏真っ盛り状態でした。バラ園もこのとおり、緑色で夏色しています。

 
バラ園のあちこちで散水の雨が・・・・
かなりの量の水が少なくなったバラさん(花)たちに浴びせられていました!

 
ところどころに花は残るものの、ほとんどが次のために切り取られていました。
長い間、沢山
(1日およそ130人)の方にご覧いただいたことに感謝・感謝です。

ありがとうございました。
次は、10月版を乞うご期待!お楽しみください。
バラ情報以外にも、『うつぼ公園四季折々』では、毎月うつぼ公園の様子をお届けできれば思っております。
そちらも、引き続きご覧ください・・・。よろしくです。