うつぼ公園四季折々

【四季折々】すみません、12月分も掲載・・・

既に1月になっているのですが、12月(12/10)に撮っていた写真を掲載します。
バタバタとしており、今更なのですが、月一度の掲載として・・・・
本当は、情報掲載は正確さが基本で、かつ新鮮な方がよいといったことを自分のセミナーでもよく言っているのですが、すみません。

っで、12月のうつぼ公園です。どうぞ・・・



 

 

 

先月のことなので、どういった状況だったも忘れてしまっています。
しかし、いつの季節でも、都会のオアシスですね・・・、うつぼ公園!

寒いときは、京町堀のカフェ・レストランでちょっと一杯!コーヒー?お酒?